ロゴ


新作をこちらのページnew pages にアップしました(7/25)

  

  足跡

 s 7月30日(土)と31日(日) テテディベアコンベンション

     詳しくは、日本テディベア協会のサイトをご覧下さい。

     いつものように会場右手奥がウナカーザのブースです。

     お会いするのを楽しみにしております。

 

  o オカムラノリコさんの作品の販売方法について

     7/30(土)お昼頃、12−13時の間頃、新作ベアが到着します。

     実物をご覧になってからの通常の先着順の販売が基本ですので、

     予約受付は致しません。またスペースがない為列に並んでいただくということはできません。

     もし現場で複数の方がご希望になった場合は、状況をみて了解の元、抽選という形になるかもしれません。

     どうぞご了承ください。

 

  足跡

  penn ブログもヨロシク。  http://blog.goo.ne.jp/unacasagoo/           

 足跡

 

  足跡

     English Page english

  足跡

 

 足跡

 pen2010年まで、本町。それから梅田中崎町、そして豊中桃山台で営業しておりましたが、

       再び再び移転いたしました。こんどこそ永住の予定です。

   新住所は、

     〒560-0082  

       大阪府豊中市新千里東町2−6−18−205
   
       TEL:06−6170−6579/090−2388−1813

   クマだけの部屋があり、ベアを見ていただけるようになってますので、

   実際に見たい方、またベアを見て息抜きをしたい方、など、どうぞご連絡の上お越し下さい。

   御堂筋線の北の終点駅、千里中央駅から歩いて5分です。

   道順は簡単です。北の出口から遊歩道を真っ直ぐ歩いて5分。辿り着きやすいと思います。

   緑が多くて、やっと落ち着いたクマ環境になりました。クマたちも喜んでおります。

   ウナカーザ的にもますますクマを楽しみたいと思っております。

   活動は例年通りプラスアルファですので、今後共どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

     

    honwakaSHOPhonwaka

 足跡

    初めてこのサイトをご覧の方は、こちらのページもご覧ください  

  足跡

 足跡

メールはこちらまで
 万が一、お問い合わせの返信メールが3日以上来ない場合は、もう一度メールをお願いします。

 足跡

 honwaka 気持ちほんわか (お客様よりお便りメール)

   boku 

 『素敵な子とのお引き合わせをありがとうございました。家では、息子がとても気に入り、
  抱っこしていろんなことをベアに見せて教えてあげています。夜も一緒に寝ています。
  テディベアに見向きもしなかった息子なだけにこのベアの不思議な魅力に感心しております。』

 『息子は、まだ飽きずに抱いています。幼稚園から帰ると「ねえクマちゃん何してた?」と話しかけてます。
  好きな理由をきいたところ「一緒に電車で新宿に行ってきたから」とのことです。そんなベアは他にもいるのに
  やっぱり、それに加えて魅了されたものがあるのかと思っています。』

 

    足跡

 

137

   ドイツの買付けの途中、フロイデンブルクという小さな町に寄りました。
   ドイツの家々の屋根は、ほとんど赤なので、こんな感じのシックな家並みは珍しいです。
   町を見下ろす小高い丘に登りました。ちょうど休日だったので、お散歩を楽しみ人もチラホラ。
   ベアたちものんびり日向ぼっこを楽しみました。

  SBFC1

    シュタイフの大きな大きな宣伝係の親子さんが、張り切ってお仕事してました。


                       SBFC2

                          スキのある後ろ姿。 この曲線美! たまらない〜〜〜

 

jury3

  ヨーロッパ最大のショーで行われるゴールデンジョージ賞の審査員に今年も依頼されました。
     2年前の最初の時びっくりしたこと。金曜日の夕方、審査員と主催者が集まって審査の前にシャンパンで乾杯したこと。
        さすが、ヨーロッパ。大人の国だなーと思いました。
     今回は審査の方法が変わったのですが、とにかく金曜日の夕方集まりました。そしてシャンパン。
       それからたわいのないお喋りタイム。ドイツ語と英語が飛び交ってました。そして審査の方法に会話が移り、、、
       突然、主催者から「で、チエコはどう思う?」???「コラー!!!(怒)私にふるなー!(怒)」
       ソツなく答えたと言いたいところですが、何を喋ったかより、的はずれのことを言ってないかということばっかりが
                       めぐってしまい、もうシラン! 審査には自信があるんですが。。。

                   jury7

   審査の報酬は、このワイン1本。 日本に帰ってから飲もうと楽しみにしていました。
     クマといっしょのスーツケースには入れられないと、手持ちの荷物の中に入れました。が、、、すっかり忘れてました。
      ドイツの空港の手荷物検査で、せっかくのワインを ゴミ箱に捨ててくることに。
        もう何十回も空港は通っているというのに、年をとるとなんでこんなにボケるのか。。アー飲みたかった。。。
               

   SBH

 

       

      コッホ

           得意なこと、、日向ぼっこ。

           好きなもの、、風の音。

           苦手なこと、、走ること。

           仲良しなのは、緑の葉っぱ!

 

  

      149

   

また少しずつ 買付けの時の写真とかのせていきますね。お楽しみに。

 since April 5, 2005

Copyright (C) 2007 Una Casa & Co All Rights Reserved.